2024年04月27日

【英会話】「0歳」からデビュー☆親子で楽しむはじめての英語^^

【英会話】「0歳」からデビュー☆親子で楽しむはじめての英語^^
アップあかちゃんたちも楽しめるのが、ジェムの英会話イベントの特徴ですニコニコハート

あかちゃんは言語習得の黄金期プッンピカピカとお話すると、「そうだったのオドロキ!?とまだまだ驚かれることも多いのですが、ここ数年で確実に、「少しでも早い内に、英語を楽しい!!と思ってほしいスマイルと、ジェムのドアを叩いてくれる方が増えましたニコニコピカピカ

そんなすてきな赤ちゃん年代を英語でたっぷり過ごせるクラスが、
親子えいご広場ですスマイルアメリカ

高松エリアでは一宮校で楽しめますよ〜ピースピカピカ

アメリカ一宮校 親子えいご広場プッン
毎週土曜日 あさ10時〜12時


レッスンを楽しみながら、あかちゃんから英語を楽しんだ子たちのその後も、ぜひ楽しみにしていてくださいねニコニコハート

太陽4/29(月)〜5/6(月)はゴールデンウイークのため、レッスンのない期間ですスマイル
期間中のお問い合わせはこちらからどうぞニコニコハート

れもん

Posted by ジェムスクール一宮校  at 12:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【英会話】「0歳」からデビュー☆親子で楽しむはじめての英語^^
    コメント(0)