2014年05月22日

Engrish Only


こちらは高松市一宮町の英会話スクール、ジェムスクール一宮校のブログです。
田村神社の近くにある緑あふれるスクールです。
一宮幼稚園、 一宮小・中学校、高松南高校からも通いやすい場所にあります。
--------------------------------------------------------------------------------

Engrish Only


ジェムスクールではレッスン中は英語のみで、日本語は使いません。

でも、たまに、「うっそぉ~!!」なんてのは聞こえたりしますが・・・ニコニコ


新規開校の一宮校は、ほとんどの生徒さんが、英語を習うのは初めてです。

それなのに、英語だけで大丈夫?と思うかもしれません。


でも、そんな心配はまったく無用です。

教室から聞こえてくる歓声や笑い声-英語がはじめての子供たちが、英語だけのレッスンをしているとは、言われてみないとわからないでしょう。


体験授業を見学されたお母様が、みんな活発に先生と受け答えをしているのを見て驚かれていましたが、ほとんどの子供たちが、英語のレッスンを始めて1~2ヶ月と知って、もっと驚かれていました。


でも、これがジェム・スタンダードなのです。



授業前の緊張・・・・・・

Engrish Only

・・・・・全くしていませんね。ニコニコ

皆リラックスして、「元気かい?」とか先生が聞いています。もちろん英語で。

これから50分間全身で英語を吸収します。



小学生クラス
水曜日 16:30~17:20 後1名
      19:10~20:00
木曜日 16:30~17:20





お申し込み、お問合せは、ジェムスクール一宮校まで
電話 087-855-0611

Gemschool Website http://www.gemschool.com
Gemschool Facebook http://www.facebook.com/gemschoolkagawaehime





同じカテゴリー(ジェムの英語)の記事画像
オールイングリッシュのジェムスクールの英会話レッスン
赤ちゃんと一緒に楽しい英会話2時間レッスンを
中学生もジェムで英会話を続けて受験で活躍中
週に一度のレッスンでも英語を話せるようになるジェムのレッスン
受験に役立つ英会話
ジェムの夏のイベント、サマーツアーの余韻
同じカテゴリー(ジェムの英語)の記事
 オールイングリッシュのジェムスクールの英会話レッスン (2024-03-07 17:28)
 赤ちゃんと一緒に楽しい英会話2時間レッスンを (2024-01-19 15:53)
 中学生もジェムで英会話を続けて受験で活躍中 (2023-12-06 16:41)
 週に一度のレッスンでも英語を話せるようになるジェムのレッスン (2023-11-29 16:49)
 受験に役立つ英会話 (2023-10-25 18:41)
 ジェムの夏のイベント、サマーツアーの余韻 (2023-08-23 17:55)

Posted by ジェムスクール一宮校  at 16:32 │Comments(1)ジェムの英語

この記事へのコメント
みんな楽しそうですね^_^ 中央に座っているのは懐かしのPat君に見えるのですが、元気そう!
Posted by れもん at 2014年05月22日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Engrish Only
    コメント(1)